乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

しおかぜ杯小学生バレーボール大会

2011年07月11日 | 娘の子供達の事
9日、10日は柏崎市内で小学生バレーボール大会が行われました。

新潟県内、県外から強豪チームを招待しての大会。
とてもレベルの高い試合を見ることができました。

今回私はチームを離れて大会本部の役員をしました。
コートでの記録です。

サーブ順のチェックと得点チェック。
片時もコートから目を離すことはできません。
なので、非常に疲れました。

そして体育館の中は非常に暑い。


二日目は2位のリーグ担当でした。
どんな球も拾います。
ラリーが長く続きます。
集中力が切れたほうが負け、というくらいレベルの高い試合でした。

わが子のチームもいつかこんな試合が出来るようになったら・・・今は全く想像ができませんが、楽しみにして協力したいと思います。



というわけで、役員でしたので試合の写真はありません。
はじめて行いました、大会後の打ち上げの写真です。

疲れたすきっ腹に金麦は強かった。
ヘロヘロに酔っ払いました。
いやぁ、酒弱くなったなぁ。
トホホ。


ちなみにわが子のチームは、25チーム中、25位でした。
これからですね。多分。

子供達、負けても当然的な考えを改めさせないと。うーむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿