乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

大風(写真はナシなの)

2006年11月07日 | 娘の日常のコト
私が住んでいる柏崎市は、本日すごい風でした。
全国的にそうだったのかな。
新潟市ではクレーンが倒れたり、県内の鉄道は運転見合わせ。
雨よりも雪よりも風っていやだなぁ。
家が飛ばされるかもって不安になります。
今は市営住宅で鉄筋の家なのでかなり静かだけれど。

本日は立冬。
柏崎では初あられも降り、初ストーブも点火。
あああ、また灯油を買いに行かなきゃなぁ。
灯油って重いんだよねぇ。

私は身重。ただ今妊娠8ヶ月。
つらいぜベイベー。
ようやくできた二人目。
昨日から胎動が減ってちょっと心配。
まぁ、いつもあまり気にしていなかったけど。
急に心配。
けど今少し動いてるから多分大丈夫。
一人目はさすがにいろいろ気にしていたけど、今は日々の生活に追われてゆっくり名前を考えていられない。
まぁ、一人目も産む二日前まで働いていたけど。
今回は正月明けなので、ゆっくりと。
それまでが耐えられるか心配ですが。
最近少しのどが痛くなったりして体調管理も今ひとつ。

ま、明日は天気が回復するようなので私も元気にガンバロウ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿