乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

我が家のツトム

2008年06月27日 | 娘の日常のコト
我が家のツトムです。

私がパパちゃんを「こうちゃん」と呼んでいた頃に買ってあげたものです。
もう10年近くになるでしょうか?

しかし残念ながら、彼はお気に召さなかったようです。

このカエルの種類はものすごく沢山あって、草津に住む友人にあげたのが最初でした。
そして勝手に名前をつけました。
たしかこんな感じだったと思います。
最近、昔の事をよく忘れます。(最近?)

地震も乗り越えたツトム。
パパちゃんに捨てられちゃうかも?


皆さんは今週末あたりにお中元を決めるのでしょうか?
都会は早いですよね。

乾物屋の今井商店でも用意しております。
ただ焼くだけ!一夜干セットはいかがでしょうか。

金目鯛、真あじ、しまほっけ、一夜干いかの4品のせっとです。
全て開いてありますので、まさに焼くだけ!なのです。

金目鯛としまほっけは大きいですので、切らないと焼けないこともありますが。

只今、のしと包装は無料サービスしてます

1セット税込みで3,000円です。
送料は全国一律840円です。

お待ちしてま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿