乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

お祭りですっ!

2008年07月25日 | 娘の日常のコト
柏崎はぎおん祭りの二日目です。

樽にわかでした。

10年前は私もかつぎました。
ビールを沢山飲みました。

私がかついでいた頃に参加していた人たちも何人か見ることができました。
けれどみんな若い人たちでした。

当然ですけど。

見ていても楽しかったです。
いつか又、参加したいです。
けれど、その時は多分娘と一緒に子供みこしの引率みたいな。

で、また写真を撮らず…。

しかし、今回雨のため途中で中止。

あと一時間、これからが盛り上がる時なのに…。

私達は近くのお好み焼きや「すみれや」で食事中だったので、外の様子はわからず、帰るときにわかりました。

明日の花火は…。
晴れて欲しいです。

明日はパパちゃんのママも来ます。
部屋の中はぐちゃぐちゃ…。
タモサンやばいです。
しかし眠いです。
ムリです。

明日は土曜日。
大蔵初めての保育園、頑張って通いました。
毎日先生から聞く園での様子が、非常に楽しいです。

迎えに行くと半べそかいて私に走り寄ってきます。
あああ、たまりません。
離れているとかわいいし優しくなれます。

明日は休みです。
今井商店は仕事ですよ~。
いい子にオネイチャンと遊んでいてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿