乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

妊婦検診の結果

2006年12月22日 | 娘の日常のコト
昨日は妊婦検診でした。
一週間ごとだと早いっす。
体重は相変わらず増え続け詐称も続いています…。

貧血の検査結果は「人並み」になったそうで、薬は飲まないでいいらしい?
とりあえず薬の話はでなかったのでそのままで。

前の前くらいにした血糖値の検査結果は、とりあえずいいらしい。
朝飯抜きで一本血を抜き、サイダーを飲んで一時間後に一本抜き、更に二時間後に一本抜く。
その値が2回分オーバーした結果がでると糖が出ているってコトらしい。
で、最後のだけが少しオーバーしているくらいだったのでいいらしい。

で、だいぶ良くなってきているけど風邪について。
薬を出してもらった。
やっぱり漢方薬なのね…。
結局まだのんでませ~ん。
粉薬だめな私があんなもの飲めるわけないじゃないですかっっ。
お金もったいないなぁ。けど飲めないよう。
悪くなったら飲もうかな?

エコーで見ると子供は2000gぐらいらしい。

そうそう、最近忙しいせいか腹が張るような気がする。
で、話をしたら
「そうですね、心臓も『あんな』ところにあったし、一応内診しておきますか」と。
下がってきているらしい。
恥骨も痛くなってきたし、やばいよやばいよタモサンやばいよ(古い?)。
病院としても、手術なんだから出すなよって感じっぽい。
ま、もういつ出てもおかしくないんだろうけど、私的にも仕事的にも身内的にも年内には出すなって感じなもので。
本当に願うのみです。
で、張り止めの薬が処方されました。
なんか確かに張らなくなった感じ。
どうなっているのかね?
すごいね。
副作用で「ドキドキするかも」なんて言われたらドキドキしちゃうじゃん。
いや、今のところ大丈夫です。

後8日で今年も終わりだっ。
乗り切るぞ!!

娘は熱を出して園を休むし、お互いイライラ。
仕事は進まない、遊んでほしい。二人の気持ちは交わらない…。
パパちゃんも風邪っぽい。
ふぅ。
明日で治して下さい。
お願いします。
娘もどうか月曜日には行ってね。
もうじき冬休みになっちゃうんだから。
けれど園でも風邪が流行っているらしい。
行ってもまただめ?
トホホ。

私が入院している間どうなるんだろう??
義母が5日間泊まりに来てくれることになっているけれど、その後5日間は私の母が見るんだけれど、どっちに泊まるの?パパちゃんも仕事が始まるし、朝の支度とかアパートに二人でいたらムリだよね。
どうするんだろう?
みんなぜんぜん考えていない感じだよなぁ。
どうするんだろ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿