乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

いかがですか?

2009年04月30日 | 娘の日常のコト
昨日からG.Wに突入された方も大勢いらっしゃいますか?
良い天気が、それだけで気持ちもワクワクいたします。
お出かけしてますか?

我が家はこよみどおりです。
ですので出勤中です。

子供二人の体調が今ひとつで、せっかくの快晴のお休みもお出かけはナシ。
掃除で終わる…といった感じです。

そうなると、ずっと一緒にいるとろくなことがありません。
子供たちは元気はあるので遊んでいますが、そばによれば必ずいさかいが…。
「あっちへ行って」とか
「邪魔っっ」とか。

もちろん、せがれはまだ思うように言葉がでませんので、体当たりと手と泣きで…。

あああっっ、うるさーいっっ。

はああああ。

というわけで、昨日は二時間ほど勝手にパパちゃんに預けて家を飛び出して!

どこに行くわけでもなく、店と近くのスーパー…。
ふう。

それだけでも、帰ってから仏のような(?)笑顔を見せられるってもんです。

早く復活してくれぇぇぇぇ。

G.W後半を楽しみにしております。
皆様も楽しい連休を。

手土産には
新潟名物笹だんご
佐渡わかめをどうぞ~。
絶対に!喜ばれます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿