乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

ハッピーバレンタイン

2012年02月15日 | 娘の日常のコト
昨日はバレンタインデー。

我が家では、パパちゃんとせがれに「ガトーショコラ」を手作りで。

先日、夜更かししていたときに、たまたまついていた「チューボーですよ」
ここで作っていたので、おおおっ早速録画。

作り方はちゃんとサイトに載っていました。

で、おととい作成。
一日寝かせて、娘のバレーボールの練習後、帰ってきてから家族みんなで食べました。

生クリームをのせて♪

ちょっと焼きすぎたかな?
また作りたいです^^


娘はバレー部の仲間に友チョコ。
練習後は皆入り乱れて交換会。
人数が多いため「誰にやったかわからないっっ」という子続出(笑)。
監督、コーチも食べてくれたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿