少年野球とともに 

ここには少年野球の監督時代のあれこれを備忘として
書いていたけど、
今後は中国と日本語教育が中心になる見込み。

6月25日ポスト杯○大和田タイガースB

2006-06-25 17:28:02 | 公式戦結果

 シンノスケの本塁打(今日二本目!)

ポスト杯 リーグ戦 21-1で勝ち
時間 9:00~ 場所:吉田G  
出場  4年:松崎、安部、堀口、糸井、菊池。 
     3年:濱田、窪田、藤田、奥、志真、川村、石川 
<LJ>バッテリー(投球数):堀口(35)、安部(18)=松崎 
 本塁打:松崎2、3塁打:松崎、糸井、2塁打:堀口2、藤田、窪田、 
 単打: 安部、藤田、濱田、奥、川村、石川 
 相手チームはBチームで全員が3年生。 こちらの3年生も出場した全員が安打を
 打って大活躍した。  奥、石川、川村はともに公式戦初安打!おめでとう!
<試合内容> 復調が著しい堀口に先発投手を任せたが、期待通りのストライク先行の ナイスピッチングを見せてくれた。 打っては松崎が絶好調をキープ。外野を抜ける本塁打二本と3塁打 と手がつけられない。 今日は4年生はノーサインで走らせたが、もう少し自らどんどん走る積極性が あってもよかったかなと思う。 3回をヒット1本、ノーエラーに押さえ、ほぼ完璧な試合。 来週は強豪村ファイです。ここは気を引き締めてしっかりがんばろう。 今日の守備練習の成果を、ぜひ実戦でいかしてくれることを期待。  私ごとながら、金曜は主張先なのにサッカーのため4時起床、 昨日、今日ともに6時半にグランドというハードな3日間でした。 明日は月曜。ゆっくり休もう!(冗談です、しっかり働きます。)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、打てない・・・ (志苑)
2006-06-25 18:42:12
皆はバンバン打っていたのに、ぼくはタイミングが合わせられなくて打てなかった。

すごくクヤシイ!!

5年生の試合で4年生が活躍しているのを見たので、ぼくも今の4年生と一緒にAチームの試合で打てるようにがんばりたいと思います。
返信する
がんばりましたぁ(*^□^*) (すなかけばばぁ)
2006-06-25 23:17:39
朝早くからみんなのかおが元気いっぱいでそのままの流れで快調にがんばったね☆けんチャン、ゆぅクンのバッティング最高だったょo(*^▽^*)oこれから強敵表\れてくるだろぉけどみんながチカラをあわせれば勝てなぃ試合ゎなぃと思うから頑張ろぅねq(・∀<*)y

しおん!!ぁたしゎしおんが打てなぃなんて思ってなぃょ(*^□^*)誰よりもガッツのぁる頑張りゃさんのしおんのニコニコ笑顔早くみたぃなぁ☆★
返信する

コメントを投稿