少年野球とともに 

ここには少年野球の監督時代のあれこれを備忘として
書いていたけど、
今後は中国と日本語教育が中心になる見込み。

ランニング

2009-10-16 22:44:51 | 年間スケジュール
先週の3連休で、5周、6周、7周と、順調。平日は思ったとおり、走りは無理だった。
しかし、新宿駅で、エスカレータを避け、当たり前のように階段を登る気持ちと
体の余裕ができてきた。
この土日も走る。ここは8週どまりでいい。しばらくは10周を壁として、
いきなり越えるのは、待つ。無理をしない。
11月に10周を軽くいけるようになれば、あとは何とかなりそうな気がする。甘い・・か。

民主党も産みの苦しみを味わっている。ここを乗り越えられるかどうかが、勝負。
・・・とそれほどのことはないので、僕は夕方、気楽にランニングシューズに
履き替えようと 思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿