なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

子ども達が一斉に帰って行きました

2016年09月19日 16時04分00秒 | 日記
今日の午後、子ども達が一斉に帰って行きました。

長男が借りたレンタカーに乗って、4人で帰って行きました。

今回は、いろいろな荷物の移動があったので、レンタカーを借りたようです。

千葉・八王子と回って長男が一番最後です。

雨で事故など起こさないことを願っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-09-19 22:41:01
あ〜〜ぁ

帰っちゃった、、(りゅうちぇる風)
返信する
玄関で大泣き (nantomohaya)
2016-09-19 22:58:12
次男坊が帰ってきてから、毎日玄関灯が付いていました。
毎日暗い玄関に帰っていましたから明るい気持ちになれたのですね。
でも今日は、暗い玄関に大泣きしました。
せっかくの休みで帰省したのに、私は仕事。東京にいたほうが楽しかったのでしょうが、帰省してくレましたが、どこにも連れて行けませんでした。

昨夜は、子ども達が夕飯を作り、後片付けまでしてくれました。
久しぶりの家庭味のカレーでした。
とてもおいしかった。

食器もお風呂も洗ってくれていました。
みんないい大人になっています。
これからも頑張ってほしいと思います。

まだ長男はレンタカーで姉・妹・弟を送り届けて帰宅途中です。
あっ!今、帰宅したメールが届きました。
安心して眠れます。
返信する
Unknown (美智子)
2016-09-19 23:08:09
はい、

親分

玄関はタイマーで着くようにしましょうか

お子さん方、ほんっとに良い大人に育っているんですね。
どこにも連れて行かなくても、実家にいるだけでいいんじゃないかな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。