なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日もダラダラと

2020年12月19日 12時20分00秒 | 日記
今日もダラダラとしています。
やることは沢山あるのに、身体のあちこちが痛くて、動きたくありません。

先週も忙しかった。
来週も忙しい。身体ボロボロ!
この歳になって何故?とか、この会社おかしいんじゃないか?とか、いつも同僚と文句ばかり言っている。

時々おかしいのは自分?気でも狂ったか?と思うほど辛い。
何事もキチンとして居ないと気が済まないと言う人ほど鬱になり易いということを聞いたことがある。

そのくせ、お休みの日には、何もせずダラダラと過ごしている自分が嫌でたまらない。

どうしたらいいかわからない。
「なんともはや」な1日だ。
いや、動こう。なんでもいいから動こう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2020-12-22 00:15:40
親分、

動きましたか?
おすすめはYouTubeでやる筋トレです。
これで美智子はかなりの筋肉をいただきました。けつまづいてできた膝の水も無くなりました。

美智子のおすすめは、のがチャンネルです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。