なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日も昼ご飯ヌキでした。

2015年12月17日 16時04分21秒 | 日記
お昼ご飯を食べようと、出かける旨伝えると、
事務員さんから「出かけるなら、この書類届けておいてください。」
との雑用が・・・・

まあ、これでお昼を食べるお店の種類が増えるので、
快くOK!

書類を届けると、またもや雑用が・・・・
結局、お昼ご飯を諦めました。

今日はあまり食欲がないので、まあいいか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2015-12-21 00:14:01
親分さん、


食欲がない日が続きますね。

美智子は心配です。

暮れの忙しい時期、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいねU+1F33F

あっ、廬山の担々麺は、すごいコクですね。
返信する
カロリーはお腹に蓄積 (なんともはや)
2015-12-21 12:11:45
まあ、1食くらい食べなくても、お腹には十分な脂肪が・・・

なるべく食べられるようにしよう・・・

蘆山の坦々麺美味しかったでしょ
美味しいのが分かっているので、私はあえて他の物を頼むへそ曲がりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。