なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

原付バイクにガソリンを入れて来ました

2016年03月28日 15時22分34秒 | 日記
今日は、暖かそうだったので、先日なおした原付バイクにガソリンを入れて来ました。

3ℓチョイ、1ℓ99円でした。
暖かそうだったのですが、バイクではやっぱり寒さを感じます。(タイツと防寒着を着ました)一番寒かったのは、指先でした。

せっかくなので、街をチョイ乗り!
街には、車では感じないものを感じます。
今日は、うどん屋さんの天ぷら油の匂い。ラーメン屋さんの匂い、お腹が鳴りそうな匂いを感じました。

また、顔に受ける風の強さ、顔に当たるホコリ、近くを通って追い抜いていく車の怖さ、道路の凸凹や、よく滑る路側帯の白線など、車ではわからないものが多かった。

バイクで街を走ると良いこと、悪いことがいろいろと見えてきます。
でも、追い越しの時はビクッとしました。
原付も道の左隅を走るのではなく、道の真ん中を走れれば、良いのですが~~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。