なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日の夕飯メインディシュは

2016年04月07日 18時51分33秒 | 日記
今日の夕飯のメインディシュは、卵とじそばでした。


めんつゆを早く作りすぎて、卵が固まってしまいました。
つゆも、少し少なかった。
麺は、十分多かった。

まあ、60点というところでしょうか?

今度作る時は、80点を目指します。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-04-07 22:42:06
親分

本日のお務め、お疲れ様でした
私の友人のご子息がICにご入学で、S幼稚園にご子息を入れていたママ友は、

明日の役員決めは、希望者がいないとき、系列の幼稚園出身者に白羽の矢が当たるといううわさに怯えながら、雨の中向かったとおもいます(笑)

麺類を作るのは、美智子、、苦手。

麺の固さにまで気をつかっちゃいられん。
親分は固さに気をつかいますかU+2049U+FE0F
返信する
迷信 (なんともはや)
2016-04-07 22:57:40
S幼稚園OBの情報なんてわからないですよ。
迷信です。
でも、役員はやれるならやったほうが得です。
校長、副校長、教頭、事務長に保護者としての意見を聞いてもらえます。
そういう自由な環境の学校なんです。

入学式・卒業式の雰囲気も独特。
S幼稚園OBじゃなくても、兄弟で同じ高校に行かせる保護者が多いのもなんとなくわかります。
麺の固さにはこだわりますが、思うようには中々・・・・
まあいいか・・・的な性格ですが。(笑)え
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。