なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

昨夜は飲み会でした

2019年11月02日 15時45分59秒 | 日記
昨夜は、先週できなかった飲み会を行いました。



友人たちも元気で、ちょっぴり飲みすぎました。
しかし、楽しい時間が過ごせ、有意義な話も聞けました。



今日は、母を病院に連れていき、午後からは後輩と打ち合わせがありました。
まあ、今日も何もしない土曜日なので、あまり書く事もありません。



これからも、ぼーと生きていることでしょう。



来週から仕事の内容に変化が出てきそうです。
もちろん、仕事量が増える私にとっては、あまり嬉しくない変化です。
はたして、体が持つのか不安でもあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。