なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

三ヶ日みかんが出始めました

2018年11月11日 14時17分55秒 | 日記
今日、スーパーのみかん売り場を見ていたら、
私の好きな「三ヶ日みかん」が出ていました。

早速購入!
以前にもブログで紹介しましたが、三ヶ日みかんには、体のカルシュウム、つまり骨を作る成分が含まれているそうで、
三ヶ日みかんだけなのだそうです。
特にカルシュウム不足ではないのですが、毎年選んで買っています。
みなさんも、見かけたら試してみてはいかがでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きですね〜 (美智子)
2018-11-12 19:45:27
親分


たしかチコちゃん大好きですよね。

でも、ミカちゃんもお好きなんですね😊

かわい子ちゃん好きですねー。
返信する
Re:好きですね〜 (nantomohaya)
2018-11-12 19:49:24
と、言うことは、買ったね!
みかちゃん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。