なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

風邪が治りません

2017年12月21日 16時41分59秒 | 日記
先日、風邪をひいたとブログに書きましたが、今日現在(12/21)まだ治っていません。

昨日、今日と2連休だったのですが、まったく治りません。

一に睡眠、二に栄養、三に○○というCMがありましたが、○○を飲まなかったのがいけないのでしょうか?

今回は、気合で治そうと思っていましたが、2日続けてお昼抜き(うっくり寝ていられるので、ブランチになってしまい、

お昼ごはんは抜きということになります。)がいけないのでしょうか?

今日も、今からスーパーに行って、夕飯を買って来ようと思いますが、面倒くさいという気のほうが先に立ってしまいます。

しかし、食材がありません。行くしかありません。さらに、ストーブの灯油が今切れました。給油せねば・・・

まあ、こんな何もない休日を過ごしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。