なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

二男が帰って来ました。

2016年09月14日 16時45分08秒 | 日記
寝ている間に二男が帰って来ました。
今朝は、眠いだろうと思って、朝ごはんだけ準備して、仕事に出かけました。

お昼に電話をしたら、久しぶりに美味しいお米で完食したそうです。

今日の夕飯は、肉にしようと思います。
しかし、私はどうしよう?
これ以上太れないしね〜〜😩

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-09-15 19:40:09
親分


それでどうしたんですか⁉️
返信する
特に変わらず (nantomohaya)
2016-09-15 23:46:06
別にいつも通りです。
特に変わったのは、食生活かな?!

朝は野菜中心。夜は、二男の好きな牛肉中心です。

私は魚中心。

寮では食べられないメニューにしてあげたいと努力中!

でも、父のステーキは絶品だと言われると、嬉しいものです。
スーパーで400円の牛肉でも工夫すれば、息子にはご馳走なんです。😄

もう肉なんて食べたくないと言うほど食べさせて、帰したいと思います😁
返信する
Unknown (美智子)
2016-09-16 13:36:51
イクメン中なんですね

素晴らしい‼️

末っ子って、甘え上手なんですよね
かわいい💖

親分、実は料理上手なんだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。