なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

やっちまった!

2011年03月03日 19時48分18秒 | 日記
今日ちょっと気を抜いて作業していたら、やっちまいました。

上から落ちてきた板を押さえようとしたら、スパッと切ってしまい、病院で5針縫って来ました。
怪我で病院に行くなんて何十年ぶりでしょうか?
いつまでも若くないんだから気をつけろ!とのお知らせと思い、気をつけたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたか~ (かっちゃん)
2011-03-03 22:25:51
いつまでも若くないんだから気をつけて下さい。p(^ ^)q
返信する
やっちまった (なんともはや)
2011-03-04 17:07:50
かっちゃん、こんにちは。

まったくです。とても不自由です。

こんな髪型で、左手の小指に包帯を巻いていたら・・・勘違いされそうです(笑)

今日病院に行って消毒してきましたが、さっそく、包帯は勘弁してもらいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。