なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

響を呑む

2021年03月21日 15時43分00秒 | 日記
画像が取り込めないので後ほど。
多分あと30ml は残っていないと思います。

ストレートが美味しいです。
ロックだと、苦味が出てきます。

最後の最後に美味しい飲み方を知りました。

近所のスーパーでは、響ブレンダーズチョイスがほぼ定価で売っているので、(今日飲んでいるのは、ジャパニーズブレンド)機会があったら、GETしようと思っているけど、昨日の買い物で金欠病になっている。

しかし、レアなウイスキーは、売っているときに買っておかなければ、次に手に入る保証がありません。

少し無理をしてでもGET します。
昨日のキッチンの脇にあったウイスキー棚の他に保管場所にいろいろなウイスキーがあります。

響はストレートが美味しい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。