なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

ダメ親父

2016年03月28日 20時18分38秒 | 日記
こんなにダメ親父なのに、子どもたちは支えようとしてくれている。

なぜだ?

何もしてあげられなかったのに・・・・

ガムシャラに仕事ばかりしてしていたのに・・・・

涙が止まりません。
子どもたちに負担をかけているのに、今は、何もできない。

悔しい。ただただ悔しくて、情けない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-03-28 23:45:44
親分

なにをおっしゃいますかU+203CU+FE0F

世の中をみると、働きもせずに学校や他の父兄に迷惑をかけている父ちゃんがいたり、子どもの手当を何に使ってんだよU+203CU+FE0Fっていう親がいるのをよく目にします。

まぁ、こんなのはまったく参考にはなりませんが、


親分はたくさんお仕事されてお子さんを育てたんじゃないですかU+2049U+FE0F

何を嘆いているんですかU+2049U+FE0F元気を出してくださいU+203CU+FE0F
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。