なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

12/29 年末ですね~

2015年12月29日 14時34分28秒 | 日記
さすがに年末ですね。
銀行には、車の行列が・・・
道路も渋滞。

年末年始の買い出しでしょうか?
しかし、いまや、スーパーは元旦営業・・・
何も、急いで買わなければならないものと言ったら
おせち料理くらい?
それだって、毎年だと飽きてきますし、食べる量以上に
買ってしまうと、何日も同じものを食べなければなりません。

今年は、母が家にいないので、出かける場所も1ヵ所のみ。
(女房の実家)
まあ、神社に行ってお参りして、母のお見舞いに行って、
お昼でもごちそうになったら
自宅でのんびりしたいものです。
うまくいくでしょうか?

会社に届いた年賀状に返事もせねば・・・・
結局、なんだかんだとやることはありそうですね。

子どもたちに、いつ帰省するのかメールしましたが、
返信があったのは次女のみ・・・
まあ、次女と次男は一緒に帰ってくるみたいですが、
長男・長女は帰ってくるのか?いつまでいるのか?
まったくわかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。