なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

昨日は馬刺し。今日はうなぎ。

2017年07月16日 11時22分11秒 | 日記
昨夜は、長男が送ってくれた熊本の馬刺しをいただきました。
貧乏性な性格なのでしょうか?赤身が一番好きです。

そして今晩は、やはり長男が送ってくれた「うなぎの蒲焼」をいただく予定です。

私の好物や、どんなものを食べるか知っている長男。
出張先から送ってくれます。ありがとう。
でも、子どもにはお金がかかるものと、思っていましたが、
いつの間にか大人になっているんですね。

まだまだ末っ子が大学生だから、しばらくは頑張らなければ・・・・
辛い仕事も、歯を食いしばって・・・

そういえば、職場が少し変わりました。
今、いる職場は女性だらけ・・・・
話すこともなく、1日中無言で過ごします。
これも辛い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない (美智子)
2017-07-16 20:57:22
ほんとですか⁉️😏

一日中ひとこともしゃべらないなんて‼️
不自然‼️
また、それが親分なんて⁉️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。