なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

お久しぶりです

2018年02月06日 15時28分23秒 | 日記
なんとまあ、1ヶ月もの間更新をサボっていましたが、
とりあえず生きております。

昨日、今日と2連休でしたが、全身の筋肉痛・関節痛に耐えられず、
今日は、針灸治療院に行ってきました。

治療してくれた先生も、この腰はどうしたんだって?
今までになく普通じゃないけど・・・とのこと。
あ~~やぱり働き過ぎなのだろうか?

仕事をサボれない性格の私は、体を酷使しすぎたのでしょうか?
損な性格です。

今度、病院で、この性格も直してもらうとしますか(笑)

先日のTVのニュースを見ていたら、知人が高萩市長に当選したとか。
真面目で、それでいてユーモアのある彼のことだから、みんなに応援してもらったのでしょう。
しかし、これからが正念場。頑張って欲しいものです。

今日のお昼は、やまみち飯店で、久しぶりに五目チャーハン(普通盛り)をいただきました。
すごく美味しく感じました。

というわけで、ちょっぴり幸せを感じる1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。