なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

先週は暑かった・・・

2017年07月22日 16時21分33秒 | 日記
先週は毎日暑い日が続きましたね。
エアコンのない職場は、辛いものがあります。

そうそう。また職場が変わりました。
今度は少しお話ができる職場で、ちょっぴり「ほっ」としています。

しかし、こうクルクル職場が変わると、覚えることも覚えないまま次の職場に行くのですから
いつまでたっても一人前にはなれません。
会社は何を考えているのでしょうかね?

一方で生産性を上げろとか言われてもね~~~。
やる気ばかりなくしている「なんともはや」でした。

なんて言っている間に「梅雨」があけましたね。
もう、梅雨なのに暑いと言うことはできませんね。

さあ、暑い夏に熱中症にならないように注意して頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。