なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

coco’s の朝食バイキングに行ってきました。

2022年07月16日 08時35分00秒 | 日記
先程ブログを書いていて、昨夜、母と「明日の朝ご飯は、coco’s の朝食バイキングに行こう」と約束していた事を思い出し、さっそく行って来ました。

誰もいないのでは無いかと思っていましたが、7時10分の頃には、既に4〜5人食べていました。

初めてのcoco’s バイキングだったので、要領がわかりませんでしたが、最初に料金を支払い、ポリのグローブをハメて好きなものを好きなだけ取り分け、食べるようでした。

いつもは、朝ごはんには、ごはんとお味噌汁中心の和食ですが、ご飯とお味噌汁は有っても、おかずが、焼き魚の切り身?と、生卵、納豆くらいしか無く、これなら家で食べた方が美味しく食べられるので、パンを中心にサラダなどを食べて来ましたが、昼のランチと比べると、やはり間に合せ的なバイキングでした。

店内のお客さんは、ほぼ男性1人でしたが、隣の席の老夫婦は、サラダも卵も納豆も半端ない量をテーブルに運んでいました。
(確認しただけも、卵3個納豆6個トマト一皿(画像のパンが入っている皿)その他諸々&みつ豆2皿などなど)痩せているのに随分食べるな〜と感じました。

初めての、coco’sの朝食バイキングでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。