なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

12/18 母を病院に連れていきました。

2015年12月18日 14時14分05秒 | 日記
今日は、母の病院の日です。
午後から母を病院に連れていきました。

ついでに、お昼ご飯を食べに「やまみち飯店」へ向かうと、駐車場が満車でした。

仕方なく、「幸楽苑」へ行ってラーメンを食べて来ました。

スマホの調子が悪くて、悪戦苦闘している最中に出来上がって来たので、写真を撮るのを忘れました。

まあ、なんともはやな日が続いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。