なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

地震だ!

2021年03月16日 05時45分00秒 | 日記
今朝は地震で目が覚めた。

茨城県北部は震度3
震源は古河市のようです。が心なしか、最近、細かい地震が多い様な気がします。

突然地面がゆれるって、気持ちのいいものじゃありません。

起き上がるのに、あと数分。
2度寝したみたいで、目覚まし音に2度目の驚きで起きました。

朝から心臓が疲れました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2021-03-16 16:41:56
親分

今朝、地震あったのですか?
熟睡でまーーーったく気づきませんでした。
何もかも分からず死んでしまうタイプでしょうね美智子は。

お仕事楽しそうでよかったです。
お食事にたまに野菜ジュース入れてください。
返信する
Unknown (nantomohayacm)
2021-03-16 19:53:02
毎日、トロピカーナ飲んでます。
トマト🍅は、アレルギー反応があるかも?
トマトジュースだと、皮膚がピリピリします。
返信する
Unknown (美智子)
2021-03-24 16:14:38
親分

トロピカーナとは?
野菜はいっていますか?
果物のイメージですが、きっと今はいろいろあるんでましょうね⁉️
返信する
Unknown (nantomohaya)
2021-03-25 04:49:50
鉄分とクエン酸だったかな?
なんかビタミンカラーのパッケージだったから、身体に良いかな?と飲み始めました。

トマトは苦手なので、野菜生活は週に一回くらいかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。