なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

気がつけば、もう4月

2020年04月03日 08時44分00秒 | 日記
気がつけば、もう4月ですね。
4月と言えば、始まりの春ですが、今年はコロナウイルスのお陰で、全く始まる感じがしません。

桜も咲いてしまっているし、何かを待つ雰囲気がありません。
なんと言っても、子供たちの姿がありません。

しかし、確実に第一四半期が過ぎ去りました。
気がつくと、師走•お正月になっているのでしょうか?(笑)
とにかく月日の経つのは早いと感じます。
これも歳のせいなんでしょうね。

昨日、鏡を見たら、喉の周りの皮膚がおじいちゃんの様に弛んでいました。
気持ちはまだ、若い気でいても、誤魔化せませんね。

あ〜〜嫌だ嫌だ
なんかいい事ないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。