なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

私もやっちまいました・・・

2011年08月30日 12時54分20秒 | 日記
最近、クツを変えました。

おかげで、なんだかよく、つまずきます。

昨日、階段でつまずいて、手すりに右手の薬指と小指の関節を思いっきり

ぶつけてしまいました。痛かった。。。

夕べ、関節が痛むので、シップをして寝ました。(指が動くのと、腫れはさほどでもないので骨折はしていないと思う)

今日は、痛みもなくなり、何とかなりそうです。

かっちゃん(大地の会会長)が車のドアに指を挟んだとブログに書いてありましたが、人のことを言えない状況に、苦笑いです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたそ~ (かっちゃん)
2011-08-31 22:49:29
人の失敗は笑っちゃダメと教育されましたが、コケる瞬間のなんともはやさんを想像したら吹きだしちゃいました。(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。