なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

いいとこあるぜ次女!

2016年07月01日 20時22分03秒 | 日記
今日次男から、生活費はいつ送ってくれるの?とメールがあった。

急ぎ郵便局に行って振り込んだついでに、息子の通帳も記帳してみたら、
2/21に次女から20,000円の振込が・・・?なんだ?

次男に聞くと、「なんか小遣いとして遊びなさいと」言って送ってくれたらしい。
会社に入ってまだ2年目だから、そんなに給料は多くないはずなのに、
弟に小遣いをあげるなんて!
あまりに優しい次女の心遣いに思わず涙が・・・・

4人の子どもたちは、それぞれが、それぞれを思って寄り添いながら生きてくれている。
ああなんて幸せな父親なんだろう。

みんなありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。