なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

11/30 今日のお昼ご飯

2015年11月30日 15時07分41秒 | 日記


今日のお昼ご飯は、塙山の「蘆山」で、焼きそばの大盛りをいただきました。
汁の無いものは、普通盛りだとちょっぴり物足りないことがあります。
ヤバイかなと思いつつ、つい「大盛り」と言ってしまいました。

画像のお皿は、平皿じゃなくて、ちょっと、窪みのある器です。
半分位食して、ここで止めればちょうどいいんだろうな~~と
思いつつ、完食しました。
間違いなく食べ過ぎです。
これじゃ、痩せません・・・・
「悔い改めよ」ではなく「食い改めよ!」と、天の声が聞こえてきました。
明日から12月です。
明日から、減量します・・・・たぶん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。