なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

定期検査の胃カメラ飲んで来ました。

2022年06月18日 12時45分00秒 | 日記
今日は会社が休みなので、定期検査の胃カメラ飲んで来ました。

結果は異常なし!
胃カメラにも慣れて来て、苦しくなく終了!

院長先生の検査で、親切に説明を受けながらの検査でした。
看護師さんも、背中をさすりながら励ましてくれたので、本当に楽でした。

これなら毎月やっても良いのですが、費用がかかるので、やっぱり時々が良いのでしょう。

今日は朝食抜きだったので、終わったら、すぐ「すき家」に行って、牛丼中盛りとたまご+味噌汁セットをがっついて来ました。

もう少し食べられそうですが、こんなもんにしておきましょう。

午後は母の病院と買い物でしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。