なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

忘年会(ともだち親父)

2012年12月27日 14時15分19秒 | 日記
昨晩は、息子の高校時代の時に知り合った親父と、忘年会をしてきました。

1次会は那珂市の「みっちゃん」このお店は、以前、畑の中にあったのですが、火事で焼けてしまい、

今度は、国道沿いにOPENしました。

お昼ご飯をみっちり食べたので、お刺身だけしか箸が出ませんでした。

(まあ、何と言っても、この店の売りはおさしみです)

2次会は、友人が1回だけ行った事があるという「7(セブン)」というお店に行きました。

セブンの後ろにイレブンは付いていません。

ゴルフコンペの打ち上げとかで、満員御礼。

何とか3人入れてもらいました。

お客さんたちがカラオケで楽しんでいる中、見ず知らずの人と話も弾みました。

そして、午前様・・・

明日も、忘年会です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。