なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

会議が終わりました。

2016年01月27日 18時01分24秒 | 日記
本日の会議は、無事終了しました。

若い頃は、近眼+乱視でしたが、最近は、やっぱり、老眼になってきています。
メガネを外すと、近くは見えるのですが、遠くが見えません。
老眼用(近眼の度数が、ほとんどないもの。乱視用のレンズ)メガネは、資料が良く見えますが、
遠くは、やっぱり見えません。

目が悪いって、本当に不便。
歳をとったら、近眼が治るという話を聞いたことがありますが、私にとっては嘘でした。
とにかく、見る目的の距離に合わせて、メガネを変えるっていうことが大切なんです。
これは、本当に不便です。
スーパーで買い物をしても、値段が見にくい。
っていうか、小さい字だと見えない・・・・

どうしたものでしょうかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。