なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

昨日の現場

2021年06月22日 07時15分00秒 | 日記
昨日は水戸の三の丸緑地の植物管理業務でした。

画像は「小沢の滝」です。
池の表面に草が沢山浮いて居ますが、これは、この後綺麗にしました。池には鯉が泳いでいて、水が枯れる事はないそうです。

ふと思うと、ここは、昔県庁に勤めて居た時通った坂道の下でした。
当時は全く気がつきませんでしたが、公園になると、とても良い所です。

この坂道は当時付き合っていた女の子と通った道です。当時はそんなに息切れしませんでしたが、昨日は坂の上の方になると、息が上がっていました。

今では、懐かしい思い出です。
ちょっぴりセンチメンタルな日となりました。

今日は、また偕楽園です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。