なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日はブランチ

2016年05月21日 18時30分36秒 | 日記
今日は、午前中病院に行ってきたので、ブランチとなりました。

久し振りにカレーを食べました。
そして、飲むヨーグルトと野菜ジュースを加えました。
消費期限の短いものは、食べ切る(飲み切る)のも大変です。
昔は、8人家族でしたから、もっといっぱい入っているものはないのか?と思っていましたが、最近は、少ない量の方が経済的かも知れません。
セブンイレブンの小分け惣菜が丁度いいのかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。