なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

たくさんお休みをいただきました

2012年01月10日 11時30分19秒 | 日記
なかなか更新されないけど・・・と心配された方もいらっしゃると思いますが、たくさんお休みを頂きました。

別に何したと言う訳ではないのですが、6日7日は自宅でダラダラと、8日と9日は、道の駅めぐりをしてきました。

道の駅は、最近、個性的になってきて、そこで販売されている野菜を中心に購入してきました。

今年は、白菜やキャベツが高価となっているということでしたが、産直の売り場では、結構安く販売していました。

まあ、野菜だけを買いにガソリン代をかけながら走っては、かえって高上がりですが、ぶらりとドライブがてらに出かけるのであれば、それはそれで得をした気分になります。

そんな訳で、昨日は、自宅から白河まで行って、ラーメンを食べて、那須甲子道路を越えて、那須まで行ってきました。

白河から雪がチラホラしていましたが、甲子温泉からは雪が積もっていました。

特に何をするわけではなく、那須のアウトレットでコーヒーを飲んで、何も買い物をせず帰宅しました。

何だかのんびりした休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。