なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

1/11 床屋が休みだった

2016年01月11日 19時27分59秒 | 日記
今日は、午後から床屋にいって、母の病院にお見舞いに行く予定でした。

床屋に着いたらお休み…
仕方がないので、母の病院へ…洗濯物の回収をしてきました。

女房は昼からなにも食事を作りたそうじゃ無かったので、セブンイレブンで冷凍餃子とエビグラタンをイヤミを込めて買ってきました。(笑)

因みに私のお昼ご飯は、インスタントラーメンを自分で作って食べました。(泣)

大体、一人で夕飯を食べるときは、セブンイレブンの冷凍食品になります。

明日お給料を渡すと、また、一人の夕飯が増えるのでしょう…(泣)
私にもお金があれば、遊びまくってやるのに!!
残念ながら給料の殆んどを持っていかれます。

1000円亭主のボヤキでした。(泣)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしすぎる (美智子)
2016-01-11 23:28:05
親分

毎日拝読しています。

でもでも、今日はおかしすぎてついついコメントしてしまいました(笑)


どこの夫婦も同じですねU+1F60A

最近の冷食は本当に美味しいらしいですね。
セブンではないですが、どこぞの担々麺は、下手なラーメン屋よりもおいしいそうです。
美智子も女優だけど、今度試してみなきゃU+203CU+FE0F
返信する
人の不幸は蜜の味 (なんともはや)
2016-01-12 12:17:28
そんなにおかしかったかな~~?

まあ、人の不幸は蜜の味といいますから・・・
まだ、給料を渡していないのに、今日もまたお出かけです。
どこに行っているのやら?

今日の夕飯はあるのだろうか?
返信する
セレブすぎる (美智子)
2016-01-12 23:05:19
普通、お給料いただかないでは、その頃のお出かけなんてありえませんよ、、、


下々では。


それは、セレブと言うのです。


なんともうらやましい限りです。
返信する
使い切るのみ! (なんともはや)
2016-01-13 12:23:08
セレブではなく、使い切っているだけです。
だから、貯金は「0」
何かあった時どうするのでしょうか?
不安で仕方ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。