なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今頃、昨日のお昼ご飯

2021年06月12日 12時22分00秒 | 日記
昨日は(6月11日)現場の仕事のため、水戸市にある「偕楽園」に行って来ました。

現場の仕事の日は、最近の暑さのため、お弁当を持って行きません。現場がスーパーマーケットの時は、スーパーでお弁当を買えますが、偕楽園には近くスーパーが有りません。仕方がないので、一番近い食堂に行きました。



「こうさい」と言うお店でAセット(ラーメン&半チャーハン)でした。

チャーハンはまあまあ美味いと思いましたが、ラーメンは非常にあっさりした物で、出汁の香りもしません。超あっさり系ラーメンか?
とも思いましたが、取り敢えず完食!

この次行く時は他の物を頼もうと思います。

なんでそこに行くのかって??そこしか近くにある食堂を知らないから(泣)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。