なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

生まれて始めての・・・

2011年10月28日 12時52分30秒 | 日記
ブログの更新をサボっていたわけではありません。

止めてしまったわけでもありません。

長野から帰って、次の日曜日(23日)は仕事で、埼玉のショッピングセンターを見てきました。

その晩から体調がおかしくなり、3日間布団に伏しておりました。

昨日、少し具合が良くなったので、仕事に行こうとしたら、右手の親指から始まって、左の親指、しまいには全部の手の指が攣ってしまいました。(関西風に言うと、コブラ返りです。)

とても痛く、ハンドルなど持てる状況ではありません。救急車!とも思いましたが、指が攣っていて受話器もプッシュボタンも押せません。

ヤバイ!死ぬ!と思ったのですが、少し小康状態になったので、急いで病院へ・・・

受付時間は過ぎていましたが、悶え苦しむ私を見て、特別に治療してくれました。

原因は、なななんと「下痢に伴う脱水症状並びに体液中のミネラルバランスが崩れた」とのこと。

「点滴すれば楽になります」ということで、点滴を・・・・

点滴中も何度も攣っていましたが、思えば、生まれて始めての点滴・・・

記念に写メとも思いましたが、そんな余裕はありませんでした。

ということで、本日、無事更新・・・しかし、体調不良

齢はとりたくないもんだ・・・・嗚呼

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり前です。 (かっちゃん)
2011-10-28 22:11:34
あれだけ飲んだら体調も崩すでしょう。

当たり前の事実がなんともはやさんに訪ずれただけのことです。

なんの不思議もありません。

田子でよく反省して下さい。


返信する
なんともはや (なんともはや)
2011-10-29 11:27:37
田子で反省ね~~~。

反省になるのだろうか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。