なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

これなら食べられる!

2013年06月13日 15時45分19秒 | 日記
先日、セブンプレミアムのカップラーメン(醤油味)が不味いと書いた。

昨日、お昼がなかなか摂れなくて、しかたなくセブンイレブンに行った。

セブンプレミアムの天ぷらそばは、安くて、食べられる味なので、それを買おうと思ったが、棚の上に中華そばを発見した。



これも不味いのだろうか?と思いつつ試してみることにした。

結果!麺はさておき、味は、醤油味のカップラーメンとは比べ物にならないくらいおいしかった。

お値段は、カップラーメンより、ちょっぴり高いが、これならいけるという感じである。

お腹が減って、たまらない時おためしあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。