なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

コロッケおかか海苔鮭弁当

2021年11月21日 12時45分00秒 | 日記
今日のお昼ご飯もヨークベニマルのお弁当です。

私の勤める会社は、日曜日と祝日がお休みです。
今月は今日と火曜日の飛び石休みになるので、今日出勤して、明日と明後日の連休にしてもらいました。

ということで、お昼ご飯はお弁当となりました。

398円で、半分以上おかずです。
おかかは、家ではあまり食べませんが、お弁当に入っていたので、何気に食べました。

ご飯が進み、おかずが残ってしまい、最後はおかずだけ食べました。なんともはやな食べ方ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。