なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

ご存知?ラジコ

2012年04月12日 16時30分43秒 | 日記
みなさんは、ラジコをご存知だろうか?

パソコンでラジオが聞けるという優れものである。

ラジオなんて、わざわざパソコンで聞かなくても・・・

と、思われる方も多いと思いますが、日立市は、東京のラジオ局の放送が

雑音が多くて聞きにくいのです。

以前は、そのラジオを聞くためにユーセンを引いていました。

ユーセンは、雑音も無く、クリアな放送を楽しめましたが、有料であるということがネックでした。

今日、そういえば、ラジコっていうのがあったなと思い、パソコンで接続してみると、

驚くほどクリアな音質でラジオが楽しめます。

しばらくは、ラジコにはまりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。