なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

はじまりの春

2011年04月03日 15時22分24秒 | 日記
3/31~4/1の二日間、娘の大学進学のため、引越しと学長講話を聞きに行ってきました。

入学式は震災の影響で行われませんでした。

とても疲れた2日間でした。

大学が決まったのが3月の下旬でしたので、それからアパート探しをしました。

今は、ネット時代なので、物件の内容は判り易いのですが、実際に現地に行ってみないとわからないことがたくさんあります。

物件確認のために2日間かかりましたが、娘が気に入った物件にしました。

親としては駅に近くて、安全な場所がいいと思いますが、娘は、部屋の広さを重要視しているようでした。

田舎から都会にでると、やっぱり広さを求めるのでしょうか・・・・

今の時期は、みんな一斉に引っ越すのと、新入生が多いためか、家電製品が買い揃えられませんでした。

冷蔵庫・洗濯機は4/10に配達の予定です。

何とか達者に暮らして欲しいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。