なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

11/28 小学校で講師をしてきました。

2015年11月28日 19時24分37秒 | 日記
今日は、土曜日ですが、小学校で講師をしてきました。

担当は、保護者に向けて、ネットの情報を伝える講習会でした。

授業参観も同時に行われていたので、講習を聞かずに参観に行ってしまう保護者が多くて、ちょっぴり落ち込みました。

こう見えても、ご指名での講師依頼が多いのですが、知らない人は、やっぱり分からないのでしょう。

こういうときは、逆に、聞かなかった事を後悔するほどの講習にします。(笑)

10分ほど押してしまいましたが、取り敢えずこなしました。

聴いていただいた保護者が、得をした!!と思ってもらえたら、嬉しく思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。