なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

6/5 きょうは、タンメン以外のお昼ご飯を・・・

2015年06月08日 14時06分12秒 | 日記
という訳で、今日は、幸楽苑で中華そばを食べようと、3時頃お店に行きました。
「中華そば」と頼むと「中華そばは終わりました」って・・・
3時に看板メニューを切らすって、どういうこと?
それとも、客単価を上げるため、無いことにした?
ちょっと、ムッとしましたが、仕方がないので、醤油ラーメンを注文。
390円(税別)えらい出費だ!と思っていたら、
夜のニュースで、幸楽苑の中華そばが、メニューからなくなりましたと・・・
たしかに、メニューには中華そばの表記がなかった。
庶民の味方、牛丼も、中華そばもなくなったか・・・・
ますます生活が苦しくなる・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。