なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

長女が電話をくれました。

2016年03月21日 20時40分04秒 | 日記
私を気づかって、長女が電話をくれました。
普段、あまり電話なんてかけてこない長女が、久しぶりに電話をしてくるって言うことは、よほど心配だったのでしょう。

このブログは見ているようなので、ちゃんと食べていることは知っていました。

子どもからの電話は、とてもうれしいのですが、心配をかけさせているかと思うと、ちょっと、切ないです。

明日からもしっかり、頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-03-21 22:50:49
親分

もしかして、私たちの年代は子育て第2章に入ってくるのでしょうか

今回病気で寝込み
子どもたちが、食事の用意や後片付けなどやってくれて、あれ、こんなの今までなかったよな~、と思ったり、余りにも楽チンで元気になったら、この生活が終わるなんて、踏ん切りつかな~い、まだ回復しなくていいかな~
とか考えたり(笑)

少しずつステージが変わってきてることを実感したんです。

美智子の、子どもさんを育て上げた友達が言うには、子どもはいくつになっても心配するから、大きくなっても変わらないよといいます。

そうなのかとも思うし、、、

でも確実に子育ては確実にステージがいくつかに分かれてると思います。

なんか、まとまらずすみません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。