なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

PTA役員会・理事会に・・・・

2015年04月27日 13時46分21秒 | 日記
4/24に、PTA役員会と理事会があるはずでした。(私の予定表にはそうなっていた)

なので、4/23にあった、友人の親のお葬式に参列してきました。
お葬式の最中は「携帯電話のベルを鳴らさないように」というのは、今や常識。

お葬式が終わってから携帯を見ると、伝言メッセージが・・・・
○○高校の△△です。ご連絡ください。と、副校長から。
あしたの確認だと思って電話をすると、いま、役員会の最中とか・・・

ぎゃ~~~!日にちを間違って入力したか、4/24をタップしてしまったのか?
とりあえず、すぐ行きますと言って、礼服からスーツに着替えて学校に行ったら、
ちょうど役員会が終わったところ。
やっちまった。まあ、内容を承認してなんとかなりましたが、どうしたもんでしょうか?

早く行き過ぎたことは、過去に何回かありましたが、すっぽかしたことはありませんでした。
便利なはずのスマートフォンも、こればかりには対応していないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。