なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日も筋肉痛

2019年03月17日 09時05分52秒 | 日記
あ~~~~今日も筋肉痛に襲われています。
特に、腰が痛い。
金曜日は、痛くて痛くて大変だったのですが、
土曜・日曜とな~~んにもしないでいたので、少しは良くなっているのでしょうが、
やっぱり痛いです。

仕事辛いな~~。
給料安いな~~。

まあ、仕方ないか。

とボヤいていないで、なんかやろう!
しかし、外は花粉だらけだし・・・・
やっぱり辛いな~~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2019-03-23 23:54:46
親分


花粉つらいですね。私の小さい生徒さんが、通い出した耳鼻咽喉科が漢方薬を出してくれて、それがバッチリ効いて荒れてた肌や目がすっきり治っていました。そんな事が本当にあるのかなぁと思っています。

外の世界は、もうすぐ桜咲きますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。